匠ですから。

取材

ビーチハウスに住宅誌の取材が入りました。
d0143957_21332249.jpg




お仕事の打ち合わせの輪の中に、
ヌードデッサンのモデルばりに自己アピール中のブタ一匹。





                  世界の中心でさかな臭まき散らしますから。
d0143957_21333226.jpg



世界中の人が自分の相手をしてくれると思って疑わない犬ですから(恥)。
女と見ればすぐこれだし(汗)。





                   ナンパ成功ですから。
d0143957_21334015.jpg



ずいぶん本格的に撮影していたので、仕上がりが楽しみです。
みなさん良い写真・良い誌面を作ろうと一所懸命でした。
やっぱ取材って普通こうだよね…。

たくさんの方にご協力いただいて完成したビーチハウス。
だからこそ、関わってくれたすべての方々に
この家を通して何らかのハッピーがあるといいなーと思います。




                 おしりくっつけてやってますから。  
d0143957_21335248.jpg



雑誌が発売したらまたご紹介しまーす。
(タクも登場するかも!)
良いレスポンスがありますように。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-25 21:51 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧