匠ですから。

スピリチュアル夫妻

今週のゲスト第一弾は、公私ともに仲良しの“スピリチュアル夫妻(仮称)”♪
大都会からはるばる来てくれました。
d0143957_7294710.jpg
                 ウエルカム トゥ ど田舎 ですから。




なのに…朝4時から波に取り憑かれてる私は
夕方に到着した夫妻をろくにおもてなしもせず
酔っぱらって早々に撃沈。
しかも翌朝は夫妻をほったらかして早朝サーフィンに出かけちゃう私。
(こう書くと、ほんとダメ人間だなww)

それでもべつに気にしないスピリチュアル夫妻(爆)。

しかも我らがサーフィンしているあいだ、
スピリチュアルハズバンドがわざわざ持参してくれた塩と清酒を使って
ビーチハウスのお祓いをしておいてくれました。
これで平和が保たれることまちがいナシ。

さ ら に
ハズバンドは気功師なので
タクに気功をやってくれましたー。
これでタクの無病息災まちがいナシ。





                   いい湯加減ですから。
d0143957_7295789.jpg


すんごい気持ちよさそうなタク。




                   まじ癒されまくりですから。
d0143957_730885.jpg



世間ではどっちかっつーと
犬の方が人間を癒すものらしいけどね…。

                 


                   常識にとらわれちゃだめですから。
d0143957_7301681.jpg




ドライブ先のカフェにて、夏の思い出的な一枚(笑)。

d0143957_7302423.jpg


ほんといろいろありがとー!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-16 07:29 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧