匠ですから。

でれでれくん

お客さん目白押しの週末。
大好きな「女子」を、ありったけのさかな臭でおもてなしするタク。




                    いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
d0143957_15471883.jpg

※飼い主の責務として、
「その舐められた手、クッサイから気をつけてね。」
と警告しておきました。




相手が子供でも、男子か女子かで態度が変わるタク。 (だれに似たんでしょう。)
男の子は遊び相手のように感じるみたいで、
女の子だと甘えモード全開です。

つーか、どんだけうっとりしてるんですか(爆)。




                オンナまじサイコーですから。
d0143957_1547276.jpg



心許しすぎです。



                   ひざ枕まじサイコーですから。
d0143957_15473970.jpg




たくさんの人が遊びに来たり
足のリハビリがてら海で泳いだりで
だいぶお疲れちゃんのタク。
そのポーズ、あきらかにムリがあるでしょう。



                     べつに放心とかしてませんから。
d0143957_15475083.jpg




その左手は何ですか?




                    新しい筋トレ法ですから。
d0143957_15475988.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-10 15:46 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧