匠ですから。

ドリームハウス

べつに隠してたわけじゃないんだけど。
てゆうか直接の友人は知ってることだけどw

海の近くに小さな家を建てる。

っていうのが数年前から我ら夫婦の夢でありまして。

運命の土地にうっかり出会ってしまったのが1年半くらい前。
そこからとんとん拍子(?)にいろんな偶然、運命、幸運に恵まれ、
まわりの方々に多大なる協力をいただき(と言うより、コネを使いまくり?)
このたび夢を叶えることができました。

d0143957_213127.jpg


セカンドハウスを持てるような身分じゃない。
だけど。
人生は一度きり。
どんな人生を送るのかは、自分が決めること。

ビーチハウスのコンセプトは、とにかく「日本っぽくない感じ」(笑)。

d0143957_2132074.jpg


タクと一緒に、友達と一緒に、休日をのんびり過ごすための場所です。




                    まあまあイイ感じですから。
d0143957_2132942.jpg


土地に出会ってからビーチハウス完成までのあいだ、
強く念じれば夢は叶うんだ。
イメージすればどんどんそれに近づくんだ。
って実感する不思議な出来事が本当にいろいろありました。

イメージ通りのお家を作ってくれた京葉開発さん(click)
妙なこだわり満載の我々に、面倒くさがらずに付き合ってくれました。
放っておけば会社が儲かるところを、私たちがアホな無駄遣いをしないよう
誠意をもって導いてくれました。

みなさーん、おうちを建てるなら&土地を探すなら
京葉開発さん へどうぞ。

ほかにも尽力をくださったたくさんの方々。
勇気づけてくれた友達。
本当に感謝です。

これからはビーチハウスでエナジーチャージして、お仕事がんばりまーす(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-06-27 21:30 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧