匠ですから。

チョビ&ハルとおでかけ①

タクに新しいお友達ができました。
って、2ワンの飼い主とは20年来(!)の友だけど、犬同士が会うのは初めて。
d0143957_2138227.jpg



生まれながらの喧嘩上等犬、ちんぴらチョビ様11才。


                 筋肉と声のデカさじゃ負けないぜ夜露死紅。
d0143957_21381126.jpg




お人形さんみたいにおとなしいハル様9才(だっけ?)。



                 ブタとかブタの飼い主とか、興味ナイしぃ。
d0143957_21382197.jpg




犬たちを車にぶち込んで、連れて行ってもらった先は
サイコーにすてきなロケーションの渓谷~♪

d0143957_21383587.jpg



しかもこの美しい大自然が貸切りですよ、お客さん。

d0143957_2139620.jpg



初対面ながら、なんだかんだ言って行動を共にするチョビとタク。




             ぼくぼく!!       オレオレ!!
d0143957_21393151.jpg


自己主張の激しさと異常なまでの体力が
キャラかぶりの2ワン。

d0143957_21394226.jpg





川にもブタにも興味のないハル様(笑)。
移動はバッグでお持ち運びのお姫様。


                  オスって基本バカよね…。
d0143957_21395025.jpg




たまごちゃんを巡って張り合う、おバカたち。




                  オレが行く。        いや、オレが行く。
d0143957_21395811.jpg


楽しーっ 楽しーっ。


つづく(?)。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-05-26 21:53 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧