匠ですから。

MAROON5

ずっと前にチケットを取って、楽しみにしていたライブ。
原発事故のせいで来日しないかなーと思いきや
ちゃんと来てくれましたー。
まーこういう方々って普段からもっと身体に悪いことしてそうだしね。(こらこら。)

d0143957_10554786.jpg


ギターを持つアダムの腕の筋肉が
もぎ取って家に持って帰りたいくらい
かっこよかったです。(そこかいっ。)

いやいや、音楽もめちゃ良かったです。

音楽っていいな。

今こうして平和に暮らせている私でさえ
震災以降、ものの感じ方や考え方が自分でも気づかないうちに
変わっていることは間違いなくて。

何を見ても何をしても、心に残る出来事のたびに、
地震や原発事故に遭遇する前だったら
感じなかったであろう色んな思いが
こみ上げるのでありました。

うまく言えないけれど。




ブタの筋肉。




                   ギターは持ってませんから。
d0143957_105601.jpg




豚足。




                    香ばしいニオイがしますから。
d0143957_10561391.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-05-16 10:46 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧