匠ですから。

ご応募ありがとうございました

ミニタクプレゼントキャンペーンに
たくさんのご応募&温かいメッセージをありがとうございました。
まさかこんなにたくさんの方にミニタクを欲しがっていただけるとは(汗)。
だってあんな手作り感満載の粘土細工だよ?
それもタレント犬でも何でもない、タクですよ(笑)?
応募者5人くらいかな~。多くてもせいぜい10体も作れば間に合うっしょ。
ぐらいに思っていたので、ほんとびっくりです。

というわけで誠に勝手ながら当初の予定より1日早く
応募は締め切りとさせていただきました。

皆さんに行き渡るようにしたいと思っていますので、少々時間をください。
来月中ぐらいに発送できればなー、とか思ってみたりぃ。(←やる気あんのかw?)
そんでもって私は、自分が楽しいからミニタクを作っているのでありましてー
たくさん作るのは時間がかかるかもしれないけれど
とくに苦ではありません。なのでご心配なく。
粘土なんかいじくってないでタクの相手をしなさい的な
ご意見もありましたが…
そう言われちゃうと~、、普段している仕事も、
なんだったらこのブログをやっていることさえ罪なのかな?
って考え始めると、何もできなくなっちゃうしー。

ま、1日じゅう粘土こねてるわけじゃないし(当たり前?)
タクを連れて海に行ったりできない今だからこそ
地味にミニタク作ったりもできるっていう考えもあるし~…
おゆるしを。






                     ミニタクって、食べられますか?
d0143957_16533360.jpg




では、ミニタクの到着を期待しないで待っててくださいね(笑)。


業務連絡、業務連絡。
「マイロ」さん、「Ayayaya」さん、お名前教えてください。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-01-26 17:03 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧