匠ですから。

バースデーその1

なにを隠そう(隠してないけど)12月10日はタクの誕生日。
7歳になりましたー。

今年は食事制限中のためケーキを買ってあげられないので
代わりに普段なら買わない高級服を記念に購入。

海での防寒用にフリースのパーカ。

d0143957_18355480.jpg




                  YO YO ヒップホップ育ちですから。
d0143957_18361281.jpg




一着でも暴れブタにはじゅうぶん贅沢なのですが
これを見たらこっちもどーしても欲しくなっちゃって。
d0143957_18362957.jpg


元気いっぱいのマリンボーダーに大きなアンカーモチーフ。
これは海の男・タクミくんにしか着こなせないでしょ~。(←完全にアホ。)



 
                   さかな臭とも相性ばつぐんですから。
d0143957_18364840.jpg



とはいえ、犬にしてみれば服など買ってもらっても
ちっともうれしかないだろーなーということで、こちらも。(散財…。)
d0143957_18371361.jpg


数か月前に我が家から天国へと旅立ったイモムシくんの弟です。



                   地獄へようこそ。
d0143957_18373175.jpg





                  弟くんもイイ感じですから。
d0143957_18374526.jpg





                   しっぽベクトル上がっちゃってますから。
d0143957_1838628.jpg





放り投げたイモムシくんを走って取りに行くタク。
イモムシくんを二つ折りにしてからくわえるのが
タクのポリシーです。



つづく。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-12-10 18:46 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧