匠ですから。

フローリングワックス

我が家では1年に1度おそうじ業者さんに
フローリングの洗浄&ワックスがけをお願いしています。
(タクのヨダレ痕やら爪跡やらひどいんだもん…w)

ツルツル滑るフローリングは犬の股関節に良くないっつーことで
犬用の滑らないワックスがあるか問い合わせたら
あると言うのでお願いしてみました。

これがとっても良いです。
肉球グリップが効くらしく、タクが走っても本当に滑りにくい。
全く滑らないわけではないけれど
普通のワックスに比べれば断然グー!
人間も歩きやすいし、床に敷いてあるラグなども滑りにくく快適です。

もっと早く知ってればなー。

おそうじ屋さんありがとう♪



                    なかなかいい仕事ですから。
d0143957_18242482.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。





by umigamechan | 2010-12-03 18:25 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧