匠ですから。

マラサダ

どうしましょう。
わたくしってば人妻の身でありながら
若きイケメンに言い寄られてしまいました。

何やらモジモジはにかんでいる彼。
「どうしよっかなー
言っちゃおうかなー
うーんうーん
さっきまこ(夫)には言ったんだけど~」

なになに、どうした?
と聞くと、

「あのね…
ともちゃんと結婚したい。だって~…かわいいから。」

って。(ほんとだってば。)

こちらがわたくしの第2の夫候補の彼。


d0143957_9351171.jpg
                  熟女殺しですから。   


いきなりプロポーズ。
しかも私に言う前にうちの夫に断りを入れる
サムライのような彼(爆)。

今はこんなかわいいこと言ってくれてるけど、10年後には
「ババア話しかけんじゃねーよ。つーか金貸せよ~」
とか言われちゃうのでしょうか…。
         




                     たぶん言われますから。
d0143957_9352099.jpg




ハワイアンスイーツ「マラサダ」を作ってみました。

d0143957_9352935.jpg



って、本物を食べたことないので成功なのか失敗なのか不明。

d0143957_9353763.jpg



まあまあ美味しかったかな。
私の愛人の妹ちゃんであるノンちゃんもモリモリ食べてくれましたー。

d0143957_9354667.jpg






                    犬はもらえませんから。
d0143957_9355515.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。





by umigamechan | 2010-11-20 09:34 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧