匠ですから。

2010オータムコレクション


寒くなってきたので、久しぶりにタク服を作ってみました。
タク服は完全に消耗品なので、縫製もテキトーでオケーです。
(どうせすぐ汚れてボロボロになるからね。)

左は夫のTシャツから、右は私のカーディガンからリメイク。

d0143957_13352269.jpg



裾には前合わせの部分を使ったので、ボタンが付きっぱなしw
これもデザインの一部ということで。。

d0143957_1335314.jpg



寝ていたタクを呼んで試着させてみました。




               こんなことのために起こさないでほしいですから。
d0143957_13354222.jpg




なんか…キミさー、



                    何か?
d0143957_13355139.jpg




またデカくなったね。



                     気のせいですから。
d0143957_13355961.jpg



型紙を作り直さないと…(汗)。

それにしてもタク。
さんぽに出かける前に服を着せると大興奮するのに、
なぜか「今は試着しただけ」って分かるみたいで
フィッティング(?)が終わるとさっさとベッドにUターン。



     
                    何でも分かる犬ですから。
d0143957_1336681.jpg



どうして分かるんだろう。

ごくたまーに、こういう賢さの片鱗(?)を見せるタク。
もしかして普段バカのフリしてるのかな?
いったい何のために…。

え?あたしが親バカ?





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。





by umigamechan | 2010-10-21 13:50 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧