匠ですから。

ガクとタク


ダイヤ家次男坊ガク。
綿あめまみれの砂まみれ。
仕上げに兄ちゃんとケンカして涙まみれ~(笑)。

d0143957_840184.jpg



やっぱりこのふたりってキャラかぶりw?



                   ガクは弟子ですから。
d0143957_840332.jpg



ダイヤ家を辞するとき、ガクはお昼寝中だったので起こさずに出発しました。
すると車を走らせている途中にダイヤママから電話が入り
昼寝から目覚めたガクが私たちが帰っちゃったのを知って
「トモにバイバイ言いたかった」と大泣きしてるって。
電話に出たガクはぐだぐだに泣きながら

「とーーーも”ーーー ばーーーい”ーーーばーーーい”ーーーー(号泣)」

だって(爆)。


      
                    かわいいやつですから。
d0143957_8404850.jpg



いっぱい一緒に遊んでくれたのに、
何も言わずに帰るなんてだめだったよね。
帰ってから詫び入れの手紙を出しときました(笑)。
また遊んでおくれ!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-09-08 08:57 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧