匠ですから。

未亡人参上


「美しすぎる未亡人」ことma-alohaちゃんが遊びに来ました~。

d0143957_1294531.jpg


南房総でサーフィンして海水浴してお寿司食べて♪

私、まさかのウエット関係全忘れ。 
でも水着でまったく問題ナシの水温で助かりました。
海もビーチも他にだーれもいない完全貸切。(もちろん波もそれなりだけど…w)
いつでも激混みの湘南からやってきた彼女は
たいそう驚いていました。
千葉ってすげーべ(笑)?

遊び呆けててロクな写真ないや(爆)。

人様の家のボールを食いちぎる犬でも見てください。




                      犬は寿司とか食べてませんから。 
d0143957_1210752.jpg





未亡人のベッドに誘いこまれるタク。



                     誘惑されてますから。
d0143957_12102060.jpg




 
                    完全にたぶらかされてますから。
d0143957_12102826.jpg




バースデーガールにケーキを作ってみました。

d0143957_12103995.jpg


白桃とマスカルポーネのレアチーズケーキ。さっぱりウマ♪
やっぱり私って天才かなと思いました。(←痛w)


タクはさり気なく痴漢してました。



      
                  犬はおしり触ってもパクられませんから。
d0143957_12104970.jpg




続く。。(?)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-08-21 12:09 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧