匠ですから。

話題の品々

女子による女子のためのサーフムービー「Dear&Yonder」。

d0143957_7271135.jpg


あちこちで紹介されているので内容の説明は省きますが
今まであまり見たことのないタイプのサーフィンDVDでした。

サーフムービーって、これ金取って売るかー?っていうやつ
たまにあるじゃないですか。(言いすぎw?)
でもこちらは映像も美しく、内容もちゃんとコンセプトがあり、
しっかり作られている作品で面白かったです。

いろんな人生があって、サーフィンに対する
思いやスタンスも人それぞれあり。
なんかじーんと来たり。

そんでフィッシュボードに乗ってみたくなりました。
夫には、オマエにはムリ 的なことを言われましたが。
我が家には色んなサーフボードが売るほどあることですし
まずはスープで練習してみようかな〜。。。
(またここから出発か〜w)



こちらはノンアルコール・ノンカロリーのビール(風飲料)。

d0143957_7272368.jpg


あくまで個人的な感想。

1.普通の発泡酒だったらちょっと許さないかもしれないけれど、
でもノンアルコール・ノンカロリーだと思えば許す。

2.キンキンを一気飲みすればまあイケそうだけど、
ぬるくなったら飲めたもんじゃねえ。

まとめ。
キリンフリーよりはマズイ。
だけどもノンカロリーってとこがエライ。
運転しなきゃいけないけどどうしてもビールが飲みたいという
シチュエーションのときはお世話になるかと思います。
だって酒も入ってないのにカロリーだけ摂取しちゃうのって
なんか癪じゃん!(←爆)

つーことで、まあ場合によってはアリということで。




ブタは雨なのでふてくされています。



                     ばかやろう。
d0143957_727373.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-08-09 07:56 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧