匠ですから。

SABON


最近のハマりもの、SABONのバスソルト。
d0143957_9152996.jpg



特にこの塩いい!リピしました。
死海の塩だそうです。
d0143957_9153791.jpg


汗の出もスゴイし香りも◎。(バニラとローズがあって、私はバニラ派。)
一時期流行っていたオリゴメールよりこっちの方が断然好きだな。
デトックスしてるー!という実感あり。
やせそうな気さえします(笑)。

やせる、と言えばうちのブタちゃん
去勢してから半年くらいたちますが、
体重が500g近く増加してたことが判明しました。
やばい。



                   ブタへの階段のぼってますから。
d0143957_9154677.jpg


元々締まったボディなのでまだ体型的には問題なさそうなのですが、
でもやはり去勢後は食べ物に対する執着が確実に増しました。
昔から食いしん坊ではあったのですが、
そこに執念が加わったとでも言いましょうか。

とくにおやつの要求がしつこくて困りものです。
以前は騒いでも無視していればそのうちあきらめたのですが
さいきんはあきらめない
その根性を何か別のことに役立てられないのか?
というくらいがんばるタクです。。。

太らせないように気をつけなくちゃ。
タクにずーっと健康でハッピーでいてもらうために
時には心を鬼にしなくちゃです。(←自分に言い聞かせてみるw)



                 

                   おやつくれないドケチですから。
d0143957_9155366.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-07-15 09:40 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧