匠ですから。

宮崎☆スピリチュアル編


宮崎の繁華街のとある雑居ビルの奥まった一角にその店はあります。
名前を出していいのか分からないので微妙に隠してみますが
だいぶ変な名前ですw
d0143957_10442979.jpg


狭い店内は“ザ・場末のスナック”という感じ(笑)
なのにいつも若いお客さんでいっぱい。
d0143957_10444262.jpg


席に座ると有無を言わさず駄菓子的なお通し登場。
ドリンクは飲み放題。
もちろんオサレなカクテルなどないので(つーかメニューすらないかもw)
焼酎とか水割りとかウーロン茶とか
適当にありそうなものを飲んどきます。

紙とペンが置いてあるのでそこに生年月日と名前を書いて
飲みながら待っていると、その「おばちゃん」は席にやってきます。
d0143957_10445280.jpg


この「おばちゃん」、私がこれまで会った数々の(というほどではないけど)
占い師的な人の中でいちばん本物くさいです。

ふつう、占い師とかその手の人って、何を聞きたいですか?とか悩みは?とか
ある程度こちらに話をさせてから助言してくれるじゃないですか。
このおばちゃん違うから!
こっちがひと言も発しないうちに向こうから色々言ってくるんだけど、
それがまた「何で分かるの?!なんでなんで?!」
っていうくらい当たっている。というか、身に覚えのあることばかり。
こわいくらい。

ちなみにおばちゃん、私の生年月日と名前の紙を見たとたん

「妄想癖。」

って。……って(爆)!!

他に何を言われたかをここで書くわけにはいきませんが
とにかくびっくりします。
心配事などを相談すればそれにもちゃんと答えてくれます。
その答えがまたね~…ピンと来るのですわ。
それも、「他の人には分からないかもしれないけど
私の心にだけはピンと来ること」だったりするのですわ。

占い好きの方ならこのおばちゃんに会うためだけに宮崎に行くってのも
無駄足ではないと思います。

しかもね、この占い&お通し付き飲み放題(時間制限とかたぶんナイ)合わせて
料金が一人3000円なの。
この異様な安さがまた本物くさいでしょ(笑)?

もしマジで行ってみたいという方がいたら、
店の名前や場所は個人的に聞いてください。
無料で教えます。(当たり前だっつのw)


宮崎ってなんだかスピリチュアルなパワーを感じる地です。
霊感とかスピリチュアル能力(?)が一切ない私でもそう感じます。
青島神社もパワー満載。
d0143957_10451747.jpg


南国チックな雰囲気と、和の神聖な感じが混じり合った
不思議な雰囲気の神社です。
d0143957_10454486.jpg


厄を払ってパワーチャージ。
しっかり願いごとしてきましたよー。
これで今年下半期はすべてがうまくいくはず!!




                 「スピリチュアル」って、食べられますか?
d0143957_10461269.jpg






                  大盛りでお願いしますから。
d0143957_10464165.jpg











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑お手数ですがクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。



by umigamechan | 2010-05-31 10:42 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧