匠ですから。

年を重ねて思うこと


普段は湖のような近所の海に、
ロングボードなら乗れなくもなさそうな風波が立ってました。

年を重ねて思うこと_d0143957_8291998.jpg


さいきん強風デーが多いです。
カツラの人は大変だろうなあ。



                    いらん心配ですから。
年を重ねて思うこと_d0143957_829468.jpg



またしても朝の無料駐車場を活用してブタのさんぽ&スケボー。
タクは私がスケボーするとなぜだかワンワン吠えて怒ります。



                  スケボーまじムカつきますから。
年を重ねて思うこと_d0143957_829316.jpg



先日いただいたこのケーキ(ありがとう×100)、
なんかケンカ強そうじゃないですか?

年を重ねて思うこと_d0143957_8294199.jpg


20代前半ぐらいの頃に想像していた30代の自分って、
仕事中心に生きていて、もちろん日焼けなんかしてなくて美白で、
白いシャネルのスーツとか着て、アウディのオープンカーとか乗ってて、
一人でこじんまりしたステキなマンションに住んで(結婚してるイメージすらなかったw)
…みたいな。
(だれですか、大笑いしてるのはっ。)

それが短パン履いてスケボーしてるとはね~(爆)。
ブタみたいな犬まで連れて…。

人生はどう変わっていくか本当に分からない。

きっと、私自身が変わったんじゃなくて
私の「望むもの」がじょじょに変わっていったのでしょう。
シャネルとかアウディとか別にいらねーし。
くれると言うならもらうけどさ。 (だれもくれません。)

10年前には想像もつかなかったとこにいる。
そう思うと、10年後もいったいどうなってるのか
分かったもんじゃありません。

コワイような、楽しみなような。

年を重ねて思うこと_d0143957_8295499.jpg



ところで、私のダイエットはどこへ行ったのでしょう(涙)。









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑お手数ですがクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。



by umigamechan | 2010-05-25 23:28 | つぶやき

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧