匠ですから。

ハイライト


MACの「ミネラライズ スキンフィニッシュ」。

d0143957_21145626.jpg


ハイライトなんだけど白くなくて淡いベージュのような色合い。
白浮きもしないし、すっぴんにこれだけつけてもOK。
自然に肌がツヤっとして見えるのでとってもお気に入りです。

d0143957_21151325.jpg


夕方の自分の顔ってくたびれてたりするじゃないですか。
(私だけ?いや、そんなはずはないw)
ところがこれを使っていると、夕方に鏡を見たときに
自分が意外と“元気そう”な顔してるの。
肌の調子もなんか良さそうに見えるし。
※あくまで自分比ですがね。

同世代の女子なら分かってくれると思うけど
これってけっこうすごいことですよね?

若い頃はちょっとでもかわいく見えるようにメイクしていたけれど、
今じゃもう別にそんなことよりも
「元気で健康そう」を意識している自分がコワいです。
ハードル下がりすぎ…(爆)?






                    ぼくはいつも元気ですから。
d0143957_21153284.jpg



さいきんのヒットアイテムでした。オシマイ。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑お手数ですがクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。



by umigamechan | 2010-04-28 21:36 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧