匠ですから。

Book3


朝起きたら季節はずれの大雪にびっくり。
そんな今日はおうちでぬくぬくしながらこの本を読んでいる人が
日本中にたくさんいるのではないでしょうか。

d0143957_20334940.jpg


うれしいなうれしいな♪
まだ読んだことのない村上春樹の小説をめくっていくのって、
なんて幸せなんだろう。

それにしても…TVのワイドショーって
「初版で70万部ってことは印税がいくらになる」とか
「村上春樹が今まで売り上げた小説の部数」とか
そんな紹介の仕方しかできないのか?アホー!!


タクは狂犬病の予防接種を受けました。



                  注射の後は安静ですから。
d0143957_20346100.jpg



 
          
                 父ちゃんは椅子代わりですから。
d0143957_20363477.jpg




                    足がしびれたら、
d0143957_20344673.jpg




                   体勢を変えてみますから。
d0143957_2035172.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑クリックで応援お願いします。
お手数かけてすみません。
ありがとうございます。



by umigamechan | 2010-04-17 21:03 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧