匠ですから。

マロンねえさん


レノンと一緒に暮らしているマロンねえさん。
むっちゃかわいいです。

d0143957_1243659.jpg



プードルだから可愛らしいのは当たり前なんだけど、
そうじゃなくて…だっこした時に軽く衝撃を受けるような特別なかわいさなんです。
よそ様の犬をおだてるわけじゃ全然ないですけどね、
手触りとか、重みとか、寄り添いっぷりとか、なんかもうパーフェクトなの。
見つめられると悩殺されます。


                      ブタの飼い主なんかチョロいわ。
d0143957_1245727.jpg


もしマロンがキャバ嬢で私が男性だったら
身を滅ぼすまで貢いでしまいそう…(なんだよこの例えはw)
そんな魔性のかわいさがあります。

レノンとの上下関係もしっかり出来上がっているようで
夢中で遊んでいたタマゴちゃんをマロンに取り上げられても、
ワナワナしつつ必死に耐えるレノンです(笑)。


                        あんたはアタシの後なのっ。
d0143957_125139.jpg




            ねえさんドSですから…。
d0143957_1253017.jpg



自分のかわいさをよく知っているところがまた悪女です。



              ほんとはこんなタマゴどうだっていいのよ。
d0143957_1254326.jpg



ちなみにマロンが我が家に来た時の写真。
タク、デレデレw


                  いい女ですから。ハアハア。
d0143957_126022.jpg





                   金なら飼い主が払いますから。ゼイゼイ。
d0143957_1261817.jpg







現在驚きの11位!トップ10入り間近か?
調子に乗りそうな私です。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。



by umigamechan | 2010-03-11 12:27 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧