匠ですから。

感激の再会


ついについに、レノンに会いに行きました~。
(旧しらこ。過去記事はこちら

d0143957_1130433.jpg



うちにいた頃のレノン。

d0143957_1130599.jpg



それがこんなに立派になって…(涙)。

d0143957_11311843.jpg



絶対に幸せに暮らしているってことは分かっていたけれど、
本当にすっかり家族の一員になっていて
愛されまくっているのをこの目で見て、
何ともいえず…うれしさでいっぱいです。

d0143957_11313082.jpg



人間ばりに座に交じるレノン(笑)。

d0143957_11314491.jpg



身体は大きくなってもまだまだ子犬。
とってもおてんばです。

d0143957_1132181.jpg



調子に乗りすぎるとテーブルの脚につながれます(笑)。

 
                       ぐすん…。
d0143957_11321761.jpg



でもグイグイ引っ張ったりしないでイイコ!
同居犬のマロンに突進しないからイイコ!
とほめまくっていたら、レノンの飼い主に
「umigamechan、“イイコ”のハードルが低すぎw」
とつっこまれました(爆)。
そりゃそーだ。なんたって私、KYABの飼い主ですから。(KYAB→空気の読めない暴れブタ)
奴と比べれば大抵のわんこはイイコに見えるってものですよね…ハハ…。

ハッスルしたあとは私のひざ枕でネンネしちゃいました~♪
か…かわいすぎて気絶。

d0143957_11323064.jpg


明日はレノンの姉さん犬・マロンを紹介しまーす。
お楽しみにw






今日はなんと20位になってました!びっくり感謝!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。



by umigamechan | 2010-03-10 11:55 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧