匠ですから。

トリコ


いいもの買っちゃった♪

d0143957_17482181.jpg


公園や海で見かける鳥さんたちの名前が気になって仕方なく、
今まで家にある動物図鑑で調べてたのですが
鳥ページにあまり力を入れてないその図鑑に限界を感じた次第です。

って、べつにぜんぜん鳥に詳しいわけじゃないんですけどね
これから知らない鳥さんを見たらこれですかさずチェックですYO。

d0143957_17483226.jpg


鉄道ファンのことをテツオとかテツコとか言うけど
野鳥ファンのことはトリコとか言うのでしょうか。

そのうち私、山奥の水辺でポッケがいっぱい付いたベストを着て
バズーカ砲みたいな巨大望遠レンズかまえてたりして。 ナイナイ。

タクはバードウォッチャーならぬ、ドッグウォッチャーです。

d0143957_17485369.jpg
                犬いないかなー…犬…。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



by umigamechan | 2010-03-06 18:10 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧