匠ですから。

サプライズ☆


今回の下田トリップにはメインイベント(?)がありました。
先月めでたく入籍した匠ファンクラブ会員番号13番夫妻に
ささやかなお祝いのサプライズを用意♪

私は前日に前乗りして、ダイヤママと一緒に家を飾り付け。
さらに出発前に心をこめて焼いたケーキを(←手柄アピールw)
みんなでデコレーションしてウエディングケーキを作りました。

↓これけっこうすごい出来栄えじゃない?

サプライズ☆_d0143957_128636.jpg



ダイヤとタクもお迎えの準備万端。


                     美しすぎるあたしなの。
サプライズ☆_d0143957_1144092.jpg




                    トナカイすぎるぼくですから。
サプライズ☆_d0143957_11441433.jpg


ダイヤ家の次男ガクは夫妻の到着をみんなに知らせる係として
30分以上も前からはりきって玄関前で監視任務を遂行(爆)。

ついに彼らが到着。
家の中でクラッカーと紙吹雪を手に、息をひそめる子供と犬と三十路女たち(笑)。
なぜか笑いが止まらなくなってる異常にハイテンションな我らに迎えられ、
びみょーにリアクションの薄い夫妻(爆)。

↓くす玉割ってるとこ。

サプライズ☆_d0143957_11442836.jpg



↓撮影用にもう一回入場からやり直させられるとこ。

サプライズ☆_d0143957_11444823.jpg



↓ケーキカットさせられてるとこ。

サプライズ☆_d0143957_11451163.jpg



タクはケーキしか眼中になし(笑)。

サプライズ☆_d0143957_11452376.jpg



バカ騒ぎのあとは、とんでもないことになってるダイヤ家を
地味に掃除しはじめる我々でした(笑)。


                   散らかしすぎですから。
サプライズ☆_d0143957_11454110.jpg


「とっても無邪気なドMちゃん」こと13番さん、
(↑キャッチフレーズ考えといてあげたよ。頼まれてないけど。)
末永くお幸せに♪



by umigamechan | 2010-02-20 11:43 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧