匠ですから。

CX2


新しいデジカメをGETしました。
いま使っているデジカメとなんとなく相性が合わないなーとは
前々から思っていたんだけれど。
(その前のデジカメは相性抜群で5年使ったよ!すごくない?)
「別のデジカメ買おうかなー、どうしようかなー、
買うのやめようかなー、どうしようかなー。」
とうだうだ言っていたら、夫がまんまと
「買ってやろうか?」
と口を滑らせました。

作戦成功♪

RICOHのCX2です。

d0143957_2021622.jpg


キャノンのIXYと迷ったけれど、こっちに決まり。

デジタルなことやら最近の流行家電やら
さっぱりちんぷんかんぷんな私ですが
このカメラと仲良くできそうです。

今後はこのカメラでタクの決定的アホ画像を
バシバシ激写していきたいと思います。



                    ギャラは肉でいいですから。
d0143957_2023989.jpg



さっそく「垂れ下がる犬」を撮ってみました。


                  スイッチオフですから。
d0143957_2025017.jpg



いかがでしょう。


                  イケてますから。
d0143957_203313.jpg




by umigamechan | 2010-01-08 20:03 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧