匠ですから。

ダイヤママ参上


オンナだらけの忘年会@丸の内。

d0143957_13183811.jpg


アラサー女子11人がしゃべりまくるという
ハタから見たらかなり恐ろしげな集まりですが
またまたおもしろかったー。

あいかわらずキャラの濃い人たちでした。 (犯人?)

d0143957_13275523.jpg



ダイヤママを我が家へお持ち帰り♪→タク大喜び。
番長ダイヤがいないのいいことに甘えまくるタクでした。


                  
d0143957_13185682.jpg
                   歯も磨いときましたから。             



しかしタク、やっぱり大人になったわー。
以前のように眠ってる客人をむりやり起こすこともなくなりました。
(↑以前は起こしてたんかいw)
だけどやっぱりストーカー犬なので
ダイヤママの眠っている部屋のふすまを
朝っぱらからじっとりと凝視しておりました(笑)。

つーか、なんでそんなにデレデレになってるのw?



d0143957_13191959.jpg
                      アハーン♪



イチャつきまくるふたりでした。

d0143957_13194293.jpg
                 人妻さいこーですから。



by umigamechan | 2009-12-27 13:47 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧