匠ですから。

O型から見た血液型別人間関係。


その1。
O子「今日ゴハンどこで食べよっか」
O美「どこでもいいよ~」
O子「じゃあ、ここは?」
O美「いいよ~」

2人ともいい加減。



その2。
O子「今日ゴハンどこで食べよっか」
A子「どこでもいいよ」
O子「じゃあ、ここは?」
A子「うん…いいよ。」(←ほんとは気が進まないけど言い出せない人w)
O子「決まりー♪」(←びみょーな空気にまったく気づかない人w)



その3。
O子「今日ゴハンどこで食べよっか」
AB子「あたしここがいい。」
O子「じゃ、ここにしよ~」

あっさり。



その4。
О子「今日ゴハンどこで食べよっか」
B子「どこでもいいよ~」(←まず、ろくに聞いてないw)
О子「じゃあ、ここは?」
B子「え~、ここは やだ。 」
じゃあどこでもいいって言うなーっ(笑)!!



番外編。
B子「今日ゴハンどこで食べよっか」
B美「なんか携帯の調子悪いんだよね~」
B子「あたし焼肉食べたい」
B美「なんかケーキとか食べたくなーい?」
B子「こないだ面白い映画見たよ」

収拾つかず(爆)。





反論のある方はどうぞw




                       メリークリスマス♪
d0143957_11492415.jpg




by umigamechan | 2009-12-25 11:52 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧