匠ですから。

クリスマスプレゼント


「クリスマスプレゼントに欲しいものがある。」
と告げると、怯えて目が泳いでいた夫ですが、
私の欲しいものが“9インチのフィン”だと分かると
なぜかとてもほっとした様子で
さっそくフライングしてくれました。
(何を買わされると思ったのでしょうか。)



                 父ちゃんびびりすぎですから。
d0143957_22383149.jpg



ふだん使っている8インチより、ほんの少し大きめ。
葉っぱちゃん(マイサーフボード)とぴったりのカラーです♪

d0143957_22375092.jpg


ま、フィンを変えても大して違いなんか分からない私ですが(笑)。
でも先日使ってみたところ、口ではうまく説明できないけれど
なんか違うかも!って思いました。(←そのレベルかよw)
ゆったりしたロングらしい大きなターンの練習になりそうです。
た、たぶんね…(汗)。

d0143957_22381010.jpg




かわいいケース付き。

d0143957_22384352.jpg



ありがとう、フライングハズバンド。



by umigamechan | 2009-12-09 22:53 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧