匠ですから。

しらこ嫁ぐ


しらこの受け入れ先が決まりました。

d0143957_180787.jpg


お見合いの様子は改めてアップしますが、
とにもかくにも力を貸してくださった皆さんにお礼とご報告です。

里親候補として名乗り出てくれた人、
心配して電話やメールをくれた人、
周りにしらこのことを話してくれた人、
このブログを人に紹介してくれた人、
チラシを配りたいと申し出てくれた人、
しらこの幸せを祈ってくれた人、
などなどなど。
きっと私の知らないところでも協力してくれた人が
たくさんいると思います。

もう…ひとりひとりにちんすこうでも配って歩きたい気持ちです。


 
                    沖縄銘菓ですから。
d0143957_18153231.jpg




これほどまでに世の中の人々が温かいなんて知りませんでした。
関わったらめんどくさいことになりそうっていうデメリットこそあれ、
協力したからと言って何のメリットもないのに。

極端な話、そんなに捨て犬を助けたければ
ペットに制約のあるこの家を売り払って
田舎の一軒家でも買って、
そこで好きなだけ身寄りのない動物を集めて、
ムツゴロウ王国でも何でも作ればいいじゃん。

って責められても私は何も言い返せません。だってその通りだから。
でもそんなこと言う人はだれもいませんでした。
(だから自分で言ってみましたw)

しらこと出会ってたった2週間たらずなのに
勉強になることばかり、感謝することばかりでした。
いろいろ書きたいけれど、言葉にすると嘘くさくなりそうなのでやめときます(笑)。

短い間でしたがしらこと過ごせて本当に楽しかったし
この数日間のことは一生忘れません。

d0143957_1802493.jpg


本当にありがとうございました。



by umigamechan | 2009-11-18 18:52 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧