匠ですから。

いぢわる


タクと仲良くなりたいしらこ。


                      ねえねえ…
いぢわる_d0143957_12552651.jpg




                   ねえってば…
いぢわる_d0143957_12555320.jpg



タクはあいかわらず拒否です(涙)。

そんな性格の悪いタクにそっと寄り添って眠ろうとするケナゲなしらこ。
ムシするタク。    
おまけに、しらこに足をペロっとやさしく舐められただけで「ガウ!!」と脅すアホ(汗)。
    
いぢわる_d0143957_12564380.jpg



幸いしらこは気にしてない(分かってない?)みたいですが。
タク、おめーはどんだけ小っせーオトコなんだよ。
そんなおめーを育てた飼い主はこの私だけど(爆)。

タクとオス同盟を結んでいる(?)夫は、
これでもタクなりに一所懸命がんばってるんだ、と弁護しています(笑)。



                   筋肉ジジイは気むずかしいでち。
いぢわる_d0143957_12571164.jpg




                    あのかわいさがムカつきますから。
いぢわる_d0143957_12561863.jpg



おかげさまで明日、最初の飼い主候補さんがしらこを見に来てくれる予定です。
ドキドキ…どうなることやら。
しらこのブラッシングと、ついでにサカナ臭いタクの歯磨きに
余念がない私です(笑)。



by umigamechan | 2009-11-17 13:18 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧