匠ですから。

しらことデート


里親候補さんとの面会を控えて
もういつしらことの別れが訪れてもおかしくないし、
もしかしたら彼女と一緒に過ごせる週末は
これが最後になるかもしれません。
(もちろんそうなってくれることを祈ってはいるけれど。)

思い出作りと言ってはナンですが、しらことデートです。

d0143957_149241.jpg



海で拾った子だから、海を見せてあげようかな~
なんて思って近所の海に連れて来てみましたが、
しらこ的には何の感慨もないようでした。(当たり前w?)

d0143957_1484736.jpg



まだ首輪に慣れず、邪魔そうにしています。
ブタ兄さんのお下がりだから気に食わないのでしょうか。
でも初めの頃よりだいぶ上手に歩けるようになりました♪
                
d0143957_1491785.jpg



公園でいろんな人がかわいがってくれました。
よかったね、しらこ♪

d0143957_1493448.jpg



タクは遠い目をしています。


                  ぼくの方がかわいいですから…。
d0143957_142144.jpg




by umigamechan | 2009-11-15 14:22 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧