匠ですから。

ワクチン接種


しらこを連れてふたたび動物病院へ行ってきました。

d0143957_164924.jpg


再度の全身チェック&検便でも特に問題はなし!
体重は一週間前の4kgから4.3kgにUP。
第1回目の混合ワクチン接種も無事済ませることができました。

来週から始まる面会へ向けて準備万端です♪


待合室でのしらこ。

d0143957_1642621.jpg


病院に行くと挙動不審になってジタバタするタクとは大~違い。
不安そうではありましたが落ち着いていて、
注射の時も鳴いたりせずイイコにしてました。


グラビアアイドル風にキメてみたしらこ。

d0143957_165516.jpg



なんとしらこがタクの真似らしきことをし始めました。
タクが散歩に行くときに喜んで飛び跳ねてまくっているのを見て、
しらこが初めてぴょんぴょん飛び跳ねました。

ベランダでタクが下を覗き込んでいるのを見て、
自分も同じポーズで覗き込む。

d0143957_1652957.jpg


しらこ、タクのKYでアホなとこは真似しなくていいからね…(懇願)。



けれどやっぱりすれ違うふたり(笑)。

d0143957_1654550.jpg




by umigamechan | 2009-11-13 16:33 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧