匠ですから。

しらこポスター


里親探しチラシを作ってみました。

d0143957_131735100.jpg


お世話になってるサーフショップと、近所のペットショップと、
兄がやってる店に貼ってもらえました♪
ご近所犬のママさんも協力すると言ってくれて、わーい!

ネットで調べたところ、公園などで定期的に開催される里親探し会もあるようです。
どうしても里親が見つからなければ参加するのも至仕方ないけれど…
それにもし参加するならなるべく幼いうちの方が貰い手も見つかりやすいに決まってる
とは分かっているけれど。 でもHPを見ていたら
「動物実験に卸売するために見に来る悪質な人もいるので注意」
とか書いてあるし~。。。こえー。 
悩みます。


しらこはホントに良い子です。
今日はじめてトイレシーツの上でおしっこに成功!やったー!

お気に入りのおもちゃも見つけました。

d0143957_13175995.jpg


d0143957_13181387.jpg


タクったら、ふだん見向きもしなかったおもちゃなのに
大人気なくしらこから取り上げてしまいました。


                        没収ですから。
d0143957_13182980.jpg



性格わるー(笑)。


         
                    ちっぽけなぼくですから。
d0143957_13185794.jpg



海で出会ったときは調子よく一緒に遊んでいたのに
しらこがいつまでもうちにいて自分のベッドで寝てるし
なぜか自分の飼い主からゴハンもらってるしでご不満なタク。
微妙な距離を保ってます。

d0143957_1319996.jpg


ごめんよタク。
でもかろうじて受け入れてくれてて(笑)ありがとう!



by umigamechan | 2009-11-08 13:52 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧