匠ですから。

This is it


                     ポーーーーーーーゥ♪
This is it_d0143957_23473972.jpg



見ちゃいましたよ「This is it」。

This is it_d0143957_23475620.jpg


マイケルジャクソンが死の間際まで準備していたコンサートの
リハーサル風景を編集した映像です。

結論から言うと、相当感動しました。

マイケルの死後なお絞れるだけ絞り取ろうとする人々の思惑とか、
薄汚ねーオトナの事情とかは、ひとまず置いといて…。

やっぱりマイケルジャクソンかっこいい。
かっこよすぎで気絶しそうになりました。(何とでも言ってくださいw)
そしてこのお方は、本当に特別な、かわいそうなぐらいの天才だったんだな
ということが映像を通してひしひしと伝わって来ました。

でもさ。真の超一流のエンターテイナーだからこそ、
天国にいる彼としては、この映像が世界中に公開されるのは
かなり不本意なのではないかと思いました。

だって“リハーサル”って、イコール“未完成のもの”でしょ。
まだ描いている途中の不格好な絵を覗かれるのと一緒じゃん。
本当はもっとすごい、完成されたすんごいパフォーマンスを
ファンに見せたかっただろうな。

そう言いながらこの映画を見ている私って、矛盾してますがね。



                    マイコー!!
This is it_d0143957_23481393.jpg



興奮のあまりララちゃんまで登場です。

「This is it」。
癪だけど、DVDが出たら買います(笑)。



by umigamechan | 2009-10-31 00:10 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧