匠ですから。

寄り添うふたり


タクと公園に行ったら、広い原っぱの真ん中で
腹這いになってボーっとしてるワンコがいました。

何度か会ったことのある、年を重ねて顔が真白になったメスのラブラドールちゃんでした。
飼い主のおじさんはワンコの隣りにしゃがみこんで、
ふたりで何するでもなくまったりしてます。

ラブちゃんは飼い主さんの隣りで目を細めて周りのニオイを嗅いだり
あおむけになってゴロゴロしたり、くつろいでとっても幸せそう。
かなり長いあいだそうやって同じ場所にいました。

その光景を見ていたら、なんだかじーんと胸が熱くなった妄想家の私です。

飼い主さんはワンコをせかしてムリに歩こうとすることもなく、
ラブちゃんの幸せなまったりタイムに付き合って、
ふたりしてただただ、“一緒にいる時間”を楽しんでいるように見えました。

ワシワシ歩きまわってタクの体力消耗に努める私とは大違い(笑)。



                      あらよっと♪
d0143957_11274727.jpg



まったりできない犬と飼い主。


   
                     残念でしたから。
d0143957_1128212.jpg




by umigamechan | 2009-10-29 11:34 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧