匠ですから。

パワーバランス


父ちゃんの股間でくつろぐのが大好きな股間犬タクですが、
たまには私の股間でガマンしてみるそうです。


                  しょうがないですから。
d0143957_12295511.jpg




                 その代わりナデナデ500回ですから。
d0143957_1230940.jpg




巷で話題のパワーバランス。(←興味のある方はクリック)
どん臭い私を不憫に思ってか、夫が買ってきてくれました。

d0143957_12302672.jpg


これをつけてると身体能力がアップする的な効果があるらしく、
サーフィンも調子よくなるとかで、売れに売れているそうです。

ですが、正直言って、今のところ私はとくに何も感じず(笑)。
たぶん、浅田真央ちゃんとか石川遼くんとか
そういうギリギリのところで勝負している鋭敏な方が付ければ
すぐに違いが分かるのかもしれません。

だがしかし。
前の日記に書いたショートボーダーと接触しちゃった時、
たまたまパワーバランスを家に忘れて付けていなかったんです。

パワーバランスの祟りでしょうか。

信じるか信じないかは、あなた次第です。



by umigamechan | 2009-10-28 12:46 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧