匠ですから。

収穫


トリミングしてもらって帰ってきたタクはピカピカ。


                 おヒゲが消えちゃいましたから。
収穫_d0143957_13121952.jpg


ひと晩離れていただけなのにタクに会うと
「あらやだ!!うちのコ…こんなにかわいかったかしらっ?!」
と、思わず感動してしまう私です。(←痛すぎ?)

それはさておき、軽井沢にあるアウトレットモールは
自然と調和していてとても気持ちの良いところです。
買ったものをちょっと紹介。

ラルフローレンのカシミア混ニット。
あたたかくてやわらかくて着心地ばつぐん。
定価3万円位のものが1万3千円くらいになってました。
プロパーだったら「うーん」って考えちゃう値段だけれど
アウトレットは、こういったベーシックなデザインで品質の良いものを
買うのにぴったりの場所という気がします。

収穫_d0143957_1310207.jpg



REPLAYのデニム。
ロールアップ用にルーズなシルエットのものをチョイス。
でもウエストはあと1cmでも太ったら履けない位きつっ。がんばれ私。

収穫_d0143957_13103676.jpg



海用の服たち。

収穫_d0143957_13105245.jpg



安物だけど、わたし的にヒットだったワンピース。

収穫_d0143957_13111022.jpg



これはアウトレットじゃないけど、ペルシャじゅうたんの玄関マット。

収穫_d0143957_13112780.jpg



ペルシャじゅうたん専門店の店先で夫と何気なくマットを見てたら
ハイテンションなペルシャ人のオジサンが登場し、
「コレうちの実家(ペルシャw)のお母さんの手作りYO!!」
「デパートで買ったら7万円するYO!!」 ※この店では1万円w
「スゴクいいものYO!!」
とまくしたてられ、うっかり売りつけられました(爆)。

でもまあ、ほんとにかわいいし、質も良さそうで気に入りました。
ちなみにこの赤い絵柄、「これって羊ですか?」と聞くと
「イヌ!!ぜんぶイヌ!!」
とのことでした(笑)。

収穫_d0143957_13114095.jpg



さいごに、夫が購入した しょーもない ユニークな置物。

収穫_d0143957_13115613.jpg


男性はなぜこういうフィギュアちっくなものが好きなのでしょうか…(困)。



by umigamechan | 2009-10-18 13:09 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧