匠ですから。

台風18号


郵便物を出しに外へ出たら、
命の危険を感じるくらいの暴風。(大げさw?)

突風に吹き飛ばされてガードレールに後頭部ぶつけて失神。
そこに知人が通りかかって写メを撮られる。

みたいなまぬけなことをいかにもやらかしそうな私なので
こんな時は人一倍気をつけなきゃいけないと思います。

ちなみに持っていたタクのうんP袋(※未使用です)が風にさらわれて
回収する間もなく天高く飛んでいきました。。。罪悪感…。

みなさんもお気をつけください。


お外で体力消耗できず、タクはお気に入りのおもちゃで室内遊び。
激しく遊んで、ちょっと満足のお顔。
                       


                   あひるちゃんめっためたにしてやりましたから。
台風18号_d0143957_12575559.jpg



さかな臭が漂ってきそうなアップ。


       
                   30分後にもう1ラウンドやりますから。
台風18号_d0143957_12582013.jpg




関係ないけど、これおいしー♪ さいこうです。

台風18号_d0143957_12584024.jpg




by umigamechan | 2009-10-08 13:19 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧