匠ですから。

混雑


けっこう良い波だった日曜日。
ワンピークに人いっぱいで、超イラつく海。
混んでるところにいないと乗れない、苦手なコンディション。
やっと波を取れても後乗りされたり、進路をふさがれたり。
うーーーーーっ、腹たつのり。

まあ、こういったストレスもすべて私の実力不足のせいだし
8月なんだから混んでてもしょーがない。
こんなときは、
“混んでるときにさり気なく波をいただく練習”です。

その後ちょっと場所を移動して、こんどは
“ダンパーの時でもマシそうな波を選び、
斜めにテイクオフしてむりやり乗っていく練習”。(笑)

自分への課題だと思ってやると、けっこう楽しかったです♪

と言いたいところだけど、
じつはイジケてふてくされてました。ハハハ…。

たわむれる夫とタクの図。

混雑_d0143957_1042167.jpg



8月も終盤。
足がだいぶ焦げてきました。


                   ぼくのボディは美白ですから。           
混雑_d0143957_10423619.jpg




by umigamechan | 2009-08-23 10:41 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧