匠ですから。

ゴリラ


ハワイ続きで、ハワイで買ったペンダント。
貝に波の絵が彫ってあるんです。
お守りみたいでお気に入り♪

d0143957_19524236.jpg


関係ないのですが、このあいだ夫が私の腕を見て
「ちょっとオマエ、腕、太っ!!こんなに太くなっちゃったの!?」
って騒ぐんです(怒)。
(腕の写真を載せようかと思ったけど、やめときました(笑)。)


サーフィンすると胸や肩や腕に筋肉がついて、
体型がなんとなくゴリラ化していくんですよね。

男子はゴリラでもステキだけど、
女ゴリラってどうなの(爆)?

でも、女子の本気サーハーの体を見ると
みんな多かれ少なかれメスゴリラなんですよね。
(↑だれかこの暴言癖をどうにかしてください。)

ゴリラ的にならずに、サーフィンが上手くなる方法ってないのでしょうか。
そんなこと言ってる時点でサーハー失格なのでしょうか。


                     ゴリラって、、、
d0143957_19531574.jpg





                     食べれますか?            
d0143957_19533822.jpg




by umigamechan | 2009-08-20 20:22 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧