匠ですから。

満面の笑み


飼い主のサーフィンが終わって、
やっとおさんぽさせてもらえる!
というときのタク。
おそらく、彼の人生において最高に興奮する瞬間(笑)。



                   もしかして…
満面の笑み_d0143957_1437863.jpg




                    おさんぽーっ!?
満面の笑み_d0143957_14372083.jpg


ときどき、まだおさんぽタイムじゃないのが分かっていながら
こういう顔して飛びはねて見せることがあります。

「オレもう完全にその気になっちまったぜ!!
おさんぽ行かないとおさまらないぜ!!」

と大げさにアピールするんです。
犬のくせに猿芝居です。


これからちょっとだけ北京に行ってきまーす。ばいなら。


Jさんへ(←名指しかよw)
Hでサーフしましたよ。
その日は波はダメでしたが、広くてブタも放牧できるし、いいところですね!
駐車場もはじっこなら犬も安全そうだと確認できました。
タクも「また来ますから」って言ってました(笑)



by umigamechan | 2009-07-30 14:46 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧