匠ですから。

カレンダーごめんなさい。

ご報告、、、
今年は「匠ですから。カレンダー」を作らない予定でおります。
楽しみにしてくださってる方や、毎年ご協力してくださってる方には申し訳ない。

やらない理由は、やると決めた時と同じくインスピレーションのようなもんで…。←まじさーせん

お世話になってたクロネコヤマトのメール便の廃止が
ひとつの区切りのきっかけになったこともあるし、
タスクが多すぎて今年はちょっとムリってのもあるし、
私の気持ちの面でも今は人様を巻き込んでのチャリティを
できる状態ではないというのが正直なところです。
とか言って来年またやる気になるかもしれませんが…

世の中に貢献することも大切だけど、
いまは目の前にいる彼らの(&自分自身の)しあわせを
しっかり考えるべき時かもしれません。


          まじ大きなお世話ですから。
カレンダーごめんなさい。_d0143957_113415.jpg


でもでも!
カレンダーの代わりといってはなんですが
なにかプレゼント企画的なことができればなーとか
妄想したりしておりますので、そのときはまたお知らせしまーす。
ってだれも興味なかったらどうしよ。爆






「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-11-24 11:46 | つぶやき

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧