匠ですから。

こんな写真をお見せしちゃうのもどーかと思うけど

ハズバンドのコンデジの中を見たら、、、
私のポーズがwww
こんな写真をお見せしちゃうのもどーかと思うけど_d0143957_1411751.jpg
           元気なおばさんですから。


母さん…なんかとっても…大変そうだね。 自分で思った。爆
こんな写真をお見せしちゃうのもどーかと思うけど_d0143957_1412995.jpg



つかそれ、どんなシチュエーションw?
こんな写真をお見せしちゃうのもどーかと思うけど_d0143957_1414018.jpg
          宇宙人みたいですから。


かにさんについて説明中ですから。
こんな写真をお見せしちゃうのもどーかと思うけど_d0143957_1415369.jpg




          母子の間に割って入る犬ですから。
こんな写真をお見せしちゃうのもどーかと思うけど_d0143957_142358.jpg




          絵に描いたカニは食えませんから。
こんな写真をお見せしちゃうのもどーかと思うけど_d0143957_1421489.jpg



おにぎりの手が振り下ろされる恐怖に耐える犬。笑



          それでも犬は逃げませんから。
こんな写真をお見せしちゃうのもどーかと思うけど_d0143957_1422888.jpg





「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-07-08 01:50 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧