匠ですから。

ちょっと遠征

ちょっとだけ遠征して、初めての大きな公園へ。
ちょっと遠征_d0143957_15334597.jpg


最高のおさんぽ日和で、
河津桜が咲いていましたー♪
ちょっと遠征_d0143957_15351411.jpg
          まじ山本譲二気分ですから。←自分でも意味がわからない



兄として、しっかり弟を監視するタク。
ちょっと遠征_d0143957_1537372.jpg
         二足歩行まじナマイキですから。


監視しすぎなタク。
ちょっと遠征_d0143957_15374782.jpg
          犬だって二足歩行ですから。


そんなことをしていると、
2頭のもしゃもしゃジャックちゃんを連れたファミリーに遭遇〜。
フレンドリーな笑顔がイケてるポッキーくんと
ちょっと遠征_d0143957_15402347.jpg


勝ち気でキュートなぴちぴちギャル、ナナちゃん。
ちょっと遠征_d0143957_15405783.jpg


2ワンの飼い主さん、「たくみくん?おにぎりくん!」と、
なんと我々のことをご存知で!笑
匠ですからカレンダーもご購入くださったという、
匠ですから。ファミリーなのでした。←勝手にファミリー扱いするな。

ヤングな2ワンを前に、態度が悪いタクでした。爆
さーせん。
ちょっと遠征_d0143957_15453646.jpg
       ガンコジジイですから。 



ジジイのくせに芝まみれ。


          へそ天に年齢は関係ありませんから。 
ちょっと遠征_d0143957_1554846.jpg



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-03-24 15:58 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧