匠ですから。

ジノ様

犬つながりでも仕事つながりでも
すごく美味しいお店というウワサを聞いていた
「マンマ・ルイザズ・テーブル」。
近くで仕事があったので、念願かなってランチにお邪魔〜。
ジノ様_d0143957_13483898.jpg


美味しいイタリアンはもちろん、
もうひとつのお目当てはこのコ!お店の看板犬・ジノ様〜♡♡
店の前に停まっているバイクの上で
猫のように寛いでいてびっくり。笑
ジノ様_d0143957_13484427.jpg


さっそくセクハラしといた。
ジノ様_d0143957_13493877.jpg


本当におりこうさんで、ものすごーく可愛い。
ジノ様_d0143957_13494799.jpg


店内もすごく素敵!
ナチュラルでちょっとシャビーな感じで、大好きなテイスト。
入りやすいカフェのような雰囲気なのですが
料理はかなり本格的というか、めちゃくちゃ美味しかったです。
ジノ様_d0143957_1350265.jpg


私はお肉のランチをチョイス。サラダとフルーツ付き。
ジノ様_d0143957_1350966.jpg

ジノ様_d0143957_13501671.jpg

ジノ様_d0143957_13502286.jpg


どれも味つけがわりとしっかりしていて大満足。
「至福の平日昼ビール」いっちゃいたい誘惑に
どうにか打ち勝った自分を褒めてあげたいと思います。
ジノ様_d0143957_13502971.jpg


あんまり美味しいから追加でデザートまで食べてしまった。。。笑
ジノ様_d0143957_135038100.jpg


あー幸せ。
しかも足元にはこんなにかわいいブタさんジノ様が。
ジノ様_d0143957_13504716.jpg


このランチを食べたら、ディナーにも絶対行きたくなっちゃうわ。



          こっちのブタは棒きれ食ってますから。
ジノ様_d0143957_13505396.jpg


心身共に癒されたひとときでした。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-03-19 13:40 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧