匠ですから。

兄弟交流

今回も全面的におにぎりの面倒をみてくれた
ダイヤ家の兄弟。サンキューサンキューまじサンキュー!
おにぎりも兄ちゃんたちと一緒ならずーっとゴキゲン。
私にまとわりついたり、ぐずることも全くナシ。あーありがたい。
兄弟交流_d0143957_11392332.jpg


ビーチではっちゃけ、ダイヤにシメられ、
身も心もボロボロ(?)なタクのメンタルケアは
動物さんとハートでお話しできる男・ガクにおまかせ〜。笑


            新沼ふてくされバージョンですから。
兄弟交流_d0143957_1139346.jpg


「ううーっがるーっ」と文句ばっかり言ってるアホ犬にもまったく怯まず
タクのためにマットを敷いてくれて
「たく!だいじょうぶだよ!!」
となだめながらずっとナデナデしてくれてさ。(号泣)
なのに「ううーっがるーっ」ばっか言ってるアホタク。爆



            しつけ やりなおし!!
兄弟交流_d0143957_11393331.jpg



楽しい時間を過ごして撃沈ブラザーズw
兄弟交流_d0143957_11394267.jpg



宿の、心のこもった朝ごはん。
兄弟交流_d0143957_11402771.jpg


この日も朝からおそろしいおにぎりの食欲。
ごはんにお味噌汁に干物などの和定食をもりもり食べたあと
デザートにバナナを丸ごと1本。野菜ジュースをごくごく一気飲み。
さらにロールパンをふたつペロッとな。
兄弟交流_d0143957_1157845.jpg


キョワーイ。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-30 11:38 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧