匠ですから。

おにぎりフード備忘録

おっぱいを卒業してから、ますます食欲暴走中のおにぎり。
※このメロンぜんぶ一人で食べたわけじゃないっすよw



        メロンはもちろん義実家からの配給ですから。
おにぎりフード備忘録_d0143957_1157038.jpg



ある日の朝ごはん。
トースト
ブロッコリと卵のサラダ・ミニトマト
ウインナー←家で子供にあげる加工肉はトップバリュの無塩せきシリーズにしてます。オススメ。
りんごヨーグルト
おにぎりフード備忘録_d0143957_1157855.jpg



ある日の夜ごはん。
うなぎデビューw 
夏野菜と一緒にちらし寿司風。
おにぎりフード備忘録_d0143957_11571547.jpg

きれいに盛りつけてみたら(※普段はテケトーです)
おにぎりくん、お皿を見た瞬間
「うわーっ^^ うふふっうふふーっ」って身をよじって大喜び。


食べ物を、味だけじゃなく
目でも楽しむことができるようになったんだね。

じゃ、アンパンマン狂いのキミに捧ぐ
渾身のアンパンマンカレーですよー。
おにぎりフード備忘録_d0143957_1157226.jpg



って、
シカトか!!爆
おにぎりフード備忘録_d0143957_11572746.jpg


ちょいクオリティ低かったみたいす。母さん精進しますね。笑



この絵は喜んでました。
帽子かぶってハンバーグを食べるアンパンマンをなめまわすタク。
の図。


      犬がクサくて力が出ないよぉ〜…byアンパンマン
おにぎりフード備忘録_d0143957_11582161.jpg



         
           犬の勝ちですから。
おにぎりフード備忘録_d0143957_11583596.jpg
   

去年の今頃は、タクがソファ・おにぎりが床
だったのに今年は逆になったんだね。笑

おにぎりフード備忘録_d0143957_11582885.jpg
              まじイラっとしますから。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-24 12:16 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧