匠ですから。

イチャつきタイム

つーか手が黒いなw



            犬の鼻の方が黒いですから。
イチャつきタイム_d0143957_9153588.jpg




ひと休みひと休み。



           股間犬による癒しのサービス付きですから。
イチャつきタイム_d0143957_9155064.jpg



先週、突然高熱を出したおにぎり。
座薬も効かず40度越え!こんなことは初めてだったのでアワアワ〜

けっきょく、2度目の突発性発疹でした。
普通1回だけど、まれに2度3度かかる場合もあるそーです。

そのときの様子。熱でぐったりー寝てばかりいました。
イチャつきタイム_d0143957_9155222.jpg
       看病まじ疲れますから。


1回目(10ヶ月の頃)はわりと軽症だったのですが、今回は大変だったー。
熱が下がり発疹が出てから、機嫌わりーのなんのって。
参った参った。

もうだいぶ元気になりました。



          ほとんど犬が治したようなもんですから。
イチャつきタイム_d0143957_916116.jpg


はいタク兄ちゃん、おつかれさまでした。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-09 09:28 | タクミ&おにぎり

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧