匠ですから。

私のツボを刺激した坊ちゃん

タクとふたりでビーチコーミング。



           犬は岩と一体化ですから。
私のツボを刺激した坊ちゃん_d0143957_21344877.jpg



           海藻に因縁つけてますから。
私のツボを刺激した坊ちゃん_d0143957_21345682.jpg


いつもはあまり人けのないこの場所に
小学生くらいの男の子と、
その両親もビーチコーミング中。

このガキお坊ちゃんが
腹立つガキお坊ちゃんでさー。

「あそこに犬がおしっこしたから気をつけてー!」
と父親に向かって叫んだり。
持ってた棒で地面をガンガン叩きながら
「犬っ 犬っ」とかわめいたり。
私がタクを呼んだのを聞いてて
「タクって言うんだ〜 タクだって〜」
って人の顔見ながらいじわるーな感じで言ってるし。
鬼シカトしてやったけど。←大人げない(爆)

我々がそのくっそガキ坊っちゃまの荷物の近く通っただけで
(と言っても数メートル離れてたしずっとリード着けてた)
「あ〜 さわっちゃだめ! 汚いー」
って。タクは彼の荷物に見向きもしてないのに。

母親が
「だいじょうぶよー いじわるしないのー」
とかなんとか生ぬるく言ってたけど。


わたくし思わず
「ねえねえ、犬もあんたのことなんかキライだから安心しなよ。
それに、犬よりあんたのうんこの方がよっぽど汚いから。」

とドスの聞いた声で言ってあげました。
(心の中で。ぷ。)


つーかさ、自分のガキが聞こえよがしに
他人に失礼なこと言ってるのに
すぐそばにいて何も注意しない父親って
どない?

私だったら、おにぎりがこんなことしたら
100回張り倒すけどな。



           うんこに罪はありませんから。
私のツボを刺激した坊ちゃん_d0143957_21351316.jpg


オチはいつでも意味不明♪




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-05-04 22:08 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧